2008年09月10日

E-kotoアイテム

E-Kotoアイテムの注文を行おうと思います。

現在みさっちさん、ぺっこりんが上下を希望されています、来週中に発注をかけます(遅れていてすいません)。でこれに合わせて注文を募ります。ちなみにパンツの方は不評な目玉をとろうと考えています。上のジャージのモデルチェンジは行いません。

これと並行してウィンドブレークの発注も考えます。希望の方はいますか?

またグローブの方の発注も考えます。これも希望の方はいますか?


これら希望のある方はガッチュマン宛、もしくは掲示板にレスしてください。

友好チーム外の方のご購入はご遠慮いただいております。
チームに加入もしくは、友好チームに加入後ご連絡ください。
posted by E-Koto at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

練習会、その他スケジュール

3月2日
森幸春さん講習会
場所 大磯城山公園
時間 8時半〜 


3月9日 
大井埠頭でチーム練習会を行います。
集合時間は8時半 場所は公園広場


3月16日
JCRC 川越
レースと撮影会を行います。
夜はどこかで親睦会を行います。
posted by E-Koto at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

E-kotoのレース活動参加へのスタンス

E-Koto LIFEのレース活動参加へのスタンスです。
とても重要なので読んでおいてください。

<レースやイベントのエントリー>
今年もエントリーはチーム戦以外個人でエントリーをお願いし
ます。その方がエントリーもスムーズですし、金銭面で負担に
なることもないからです。

エントリーはE-koto LIFEでエントリーをお願いします。
文字数の制限があるときは
E-KotoLIFEでお願いします。

<保険加入>
2008年度もNaomiさんがまとめてくださっているスポーツ
保険に加入します。メンバーは必ず全員保険に加入してくださ
い。もうそろそろNaomiさんからインフォメーションがあるこ
とと思います。

<主催者側が認めない代走はなしです>
E-kotoはこれに関しては厳しくしたいと考えています。エント
リーをしていた、メンバーが怪我や風邪の理由などで出走がで
きなくなったときに、代わりに走ることはどんな理由であれ認
めません。このことを行った場合は無条件でチームから除名さ
せていただきます。当事者や主催者に迷惑がかかることはもち
ろんのこと、万が一のことが起きたときに本人だけに関わらず
様々な不利益が生じると思われます。いいことは一つもありま
せん。スポーツマンとしてのスタンスがもてない方は直ちに他
のチームへ行ってください。
posted by E-Koto at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

レースカレンダー

2008年シーズンのレースカレンダーが少しずつ
掲載されるようになってきました。

さて分かっている範囲だけでも載せておきます。

●JCRC2008年カレンダー
今年のレースも増えました。川越のクリテが3月になったそうです。
http://www.jcrc-net.jp/

●東京都ウィンターロードシリーズ
http://www.tokyo-cf.jp/2008winter.html場所は修善寺の日本CSC

アールアンドアイからの更新はまだなさそうです。
今年は2月の末に下総でポイント式クリテリウムがあるのか
気になるところです。

できればツールド草津にみんなで出てみたいですね。
街をあげてのイベントということで
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/event/tourde.html
なかなか楽しめるイベントだと思います。 4月20日(日)に行われます。もう既に申し込み始まっているようです。
メーリスやmixiでお誘いを載せておきたいと思います。
エントリーは1月1日〜3月25日

posted by E-Koto at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

E-Koto港北夜練ルール

★E-Koto港北夜練ルールの再確認★

最近、E-Koto夜練が非常に盛り上がってきて何よりです。
毎度、10名近くのメンバーが集まるようになってきました。
人数が増えるにつれ、ほんの些細なルールを反する行為が目立つようになってしまいます。 直接注意された訳ではありませんが、ご近所の方から沢山の自転車が夜走っているので目立つとの貴重な情報をもらいました。

事が起こってからでは遅いので、ここいらでルールをちゃんと徹底しておきたいと思います。

参加メンバーは、レース参戦を目的とした練習を行っているので、当たり前のように守られていることですが、これから参加する方へのメッセージ、そして参加メンバーは再確認として受け取ってください。

◇夜練概要
楽しく、自分を追い込む練習の場
周回コースなので、限界を感じたら無理をせず、自分の判断で安全に走る。
基本的は水曜日の20時半より22時半ごろまで。
シーズン中は火、木の2回かな?
参加権はチーム、初参加問わない。
ただ、ルールの徹底はE-Kotoメンバーと初期夜練立ち上げメンバーが責任もって行うこと。
とにかく安全に走りましょう。

◇走行ルール
ヘッドライト、リフレクター、ヘルメット、グローブは必ず着用。
どんなに小さな信号でも、きちんと一列で整列して待つこと。
基本は左側走行の左回り。(サレジオ・観覧車ともに)
手信号、急停車時の声がけ、夜だと言うことを意識した走行テクニックとコミュニケーション。
前走者を追い抜く際の後方確認。

◇集合場所(ここが今回の変更点です)
現在はファミマでの集合、休憩を行っています。
上にはマンション、駅から一軒目のコンビにで人通りが多く、参加人数も多くなったため、通行の妨げになってきました。
周りに民家も無く、通行の妨げにならない場所で集合・休憩しましょう。

ファミマより、南側(牛丼屋方向)へ信号一つ下ったところに、ノースポートという巨大ショッピングモールがあります。
そこの信号の角が駐輪場になっており、休憩できるベンチもあります。
信号の標識は「センター北駅東」です。
集合場所を今週よりノースポート前に変更します。
ただ民家はありませんが、馬鹿騒ぎすると目立ちますのでそれなりの対応をお願いします。


とりあえず、初回はこんな程度です。
あまりルールルールと言うと、面白くなくなっちゃうので、また、気がついた時に書き込んで行きますね。

今のところ、無事故でその他トラブルも無く半年以上も続いています。
皆でこのステージを守り、盛り上げて行きましょう。


※最近メンバーがどんどん増えているE-Koto夜練習
更なるモラルの向上安全の確保ということで
ひろちんにルールを整理してもらいました。
posted by E-Koto at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

年内最後の走り収め!?

12月29日(土) 年内最後のヤビツ峠練習をします。

アキオさんに誘われて、9時名古木集合になります。
のりっくさんも来るそうです。
どうやら、記録更新を狙っているとか。

寒いので怪我のないようにしましょう。

本日12月27日は
E-Kotoストイックチームの夜練習を行います。
年内ラストの夜練習です。事故には気をつけてください。
20時半センター北近くのファミマ集合です。

さて、今日はロードバイクインプレッション2008の発売日です。
ロードレーサー購入を考えられている方、読んでみてはいかがでしょう。
posted by E-Koto at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

E-Koto諸連絡

E-Koto忘年会
メンバーのみなさん楽しかったですね。
とり人間おうち提供ありがとう。
キャンドルの灯る中、美味しい料理で
仲間とわいわいと。素敵な時間でした。

進行がかなり適当で、キャンドルナイトも
いきなり抽選会と共にぶちっときれw
説明もなしに、ムードぶち壊しすいません

来年はちゃんと進行を考えます。

来シーズンもみんなが楽しんでいけるように願っています。

●E-Koto年間アワードの締め切り延ばします。
あまりにも急募すぎた年間アワード、準備の都合で
忘年会でできませんでした。で、新年会にアワードを発表したいので
年内までに答えていただければと思います。

年間アワードお願い

●E-Kotoアンケートのお願い
こちらのアンケートにもお答えください。来年度の活動に
生かしていきたいと考えているので是非協力を

E-Kotoアンケートのお願い

●E-Kotoストイック夜練習会 今年ラストの練習について
12月27日木曜日夜20時半〜21時ぐらいから
今年ラストのストイック練習会を行います。
場所はセンター北近くのファミリーマート近辺
posted by E-Koto at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

1月2日は正月サイクリング

2008年も恒例の正月サイクリングを行います。

集合場所 ガッチュマン邸
集合時間 10時
予定コース 江ノ島・鎌倉・逗子方面 のんびり系
雨天 中止

今年のE-Koto正月サイクリングは、逗子・鎌倉方面へ出かけてみたいと思います。正月に湘南の海を見ながら、逗子・鎌倉のカフェでゆっくりとするのはいかがでしょう。

行きたい場所等あれば言ってください。
posted by E-Koto at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

E-koto忘年会詳細

ついに明日に迫ってきました、E-Koto忘年会の詳細です。

場所 とり人間邸 新川崎駅より徒歩5〜10分程

時間 19時〜

持ち物 マイ箸 一品料理(ポットラック形式:料理もちよりです) ろうそく(キャンドルナイト) プレゼント(千円相当)

内容 明日22日は冬至ということで100万人のキャンドルナイトの日です。E-Kotoでも環境のことを考え、このイベントを行いたいと思います。パーティーの中の1時間〜1時間半をキャンドルだけで過ごしませんか? 新居の村越君の家を汚さない、燃やさない程度に行いましょう。他イベントプレゼント交換、E-Koto大抽選会、E-Kotoアワードを行いたいと思います。 

参加者 現在16名(19名になる噂も)


なおとり人間のおうちへのいき方が分からない方は
新川崎駅に18時45分集合です。

ではよろしくお願いします。
posted by E-Koto at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

年間アワード協力のお願い

E-Koto年間アワード協力のお願い

今年もE-koto年間アワードを行います。
昨年はCharipsと一緒にECOPPSアワードとして行いましたが
今年は、年末一緒になれる機会がないので、
E-kotoアワードとして表彰したいと思います。よろしくお願いします。

年間アワードの表彰は22日の忘年会で行いたいたいと思います。
よろしくお願いします。締め切りは明日21日夜までにお願いします。

下記内容に該当すると思われる人を考え、ガッチュ宛に返信く
ださい。よろしくお願いします。メンズとレディース、それぞ
れ該当する人を書いてください。また今シーズンの名シーンも
記入していただけると嬉しいです。携帯電話で書く人は大変だ
と思いますが、ご協力お願いします。ちなみにノミネートされ
ているのは全員です。
コメントを書きたい方は書いてください。

gacchuman@yahoo.co.jp

男女それぞれ書いてください。
<年間アワード>
1.☆ベストローディ賞
今年E-kotoでベストローディだと思う人。かっこよさ、ロード
が似合っている、速さ、など色々な意味を踏まえてベストだと
思う方を選んでください。
2.走りがセクシーで賞(レディース)走りがかっこいいで賞
(メンズ)
走りに関してとても綺麗、またはかっこいいと思われる方を選
んでください。

3.意外にがんばったで賞
普段がんばっていないようで、実はがんばっていた、レースで
も意外な結果をだしていたと思われる方を選んでください。

4.タフな走りで賞
辛抱強い、安心感を与えると思われる。縁の下の力持ちのよう
なタフな走りを披露した方を選んでください。

5.今年一番のびたで賞
今年の活動をとおして一番成長したと思われる方を選んでくだ
さい。

6.ベストパフォーマー賞
サーキット、それ以外などとにかくパフォーマーとして最高だ
った人を選んでください。

7.応援最高で賞
ECOPPSと言えばにぎやかな応援、その応援が最高だったと思わ
れる人を選んでください。

その他、E-koto心に残った名シーン

あと、この人にはこれだろうというのがあれば追加でかいちゃ
ってください。
posted by E-Koto at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

チーム連絡12月19日

E-Kotoアンケート

先日お願いしたE-Kotoアンケート
どんどん集まってきています。みなさんご協力ありがとう。

回答されたアンケートを見ていて、こんなことを考えていたんだ
あ、このアイデアいいな〜とおもってしまいました。

アンケートの内容はまとめ次第みんなにお渡ししたいと思います。

これを元にチームのスケジュールをたてていきたいと思います。


アイテム注文
●ウィンドブレーカー
●ジャージ
●サロベットパンツ
まとめていた3点の注文を完了させました。
ジャージとウィンドブレーカーの方ですが、バックの部分に
サンダルカフェのロゴが入ることになりました。

この3点納期がおそらく2月末か3月頭になりそうです。
シーズン明けには間に合いそうですね。

2008年度ジャージの方は1月末にARTDENKAからあがってくる予定です。なので4月には袖を通すことができそうですね。

design_wb_3_13dec2007.jpg
posted by E-Koto at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

