2009年07月16日

さちこより 「最近実践していること」

ひさびさに回ってきましたブログ♪

さてさて、わたしが最近実践していることと言えば〜残業代カットなどの影響もあり(涙)、会社へお弁当持参しています。お弁当箱にプラスして以前にまきちゃんが紹介してたカップも利用してます。節約にもなるし、注文弁当だと量が多すぎるけど、自分で作ると食べれる量しか持っていかないのでゴミも出ないし、ムダ無しですね〜!

でも最近の注文弁当(会社に配達してくれるやつ)は弁当箱回収型だから何気にリサイクルですよ〜

今後やってみたいのは、廃油を使用したキャンドル作りです♪色づけも不要な口紅でオッケイ!です。
あと、サトウさんが実行されている果実酒もぜひ作ってみたいです。みんなのブログ読んでると勉強になるので参考にして実践していきまーす。

次は、あいちゃん!お願いします〜☆
posted by E-Koto at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

