2007年12月30日

1月のスケジュール

E-Koto LIFE 1月のスケジュール

1月2日 正月サイクリング 湘南方面
1月5日 湯河原へのんびりサイクリング
1月9日 E-Kotoストイックチーム 港北練習開始
1月19日 ひろちん主催スキー
  20日

日にちは決定していませんが、E-Koto新年会を1月中に
行いたいと思います。そのときに、アワードも発表したいと思います。
posted by E-Koto at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

年内最後の走り収め!?

12月29日(土) 年内最後のヤビツ峠練習をします。

アキオさんに誘われて、9時名古木集合になります。
のりっくさんも来るそうです。
どうやら、記録更新を狙っているとか。

寒いので怪我のないようにしましょう。

本日12月27日は
E-Kotoストイックチームの夜練習を行います。
年内ラストの夜練習です。事故には気をつけてください。
20時半センター北近くのファミマ集合です。

さて、今日はロードバイクインプレッション2008の発売日です。
ロードレーサー購入を考えられている方、読んでみてはいかがでしょう。
posted by E-Koto at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

E-Koto諸連絡

E-Koto忘年会
メンバーのみなさん楽しかったですね。
とり人間おうち提供ありがとう。
キャンドルの灯る中、美味しい料理で
仲間とわいわいと。素敵な時間でした。

進行がかなり適当で、キャンドルナイトも
いきなり抽選会と共にぶちっときれw
説明もなしに、ムードぶち壊しすいません

来年はちゃんと進行を考えます。

来シーズンもみんなが楽しんでいけるように願っています。

●E-Koto年間アワードの締め切り延ばします。
あまりにも急募すぎた年間アワード、準備の都合で
忘年会でできませんでした。で、新年会にアワードを発表したいので
年内までに答えていただければと思います。

年間アワードお願い

●E-Kotoアンケートのお願い
こちらのアンケートにもお答えください。来年度の活動に
生かしていきたいと考えているので是非協力を

E-Kotoアンケートのお願い

●E-Kotoストイック夜練習会 今年ラストの練習について
12月27日木曜日夜20時半〜21時ぐらいから
今年ラストのストイック練習会を行います。
場所はセンター北近くのファミリーマート近辺
posted by E-Koto at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

1月2日は正月サイクリング

2008年も恒例の正月サイクリングを行います。

集合場所 ガッチュマン邸
集合時間 10時
予定コース 江ノ島・鎌倉・逗子方面 のんびり系
雨天 中止

今年のE-Koto正月サイクリングは、逗子・鎌倉方面へ出かけてみたいと思います。正月に湘南の海を見ながら、逗子・鎌倉のカフェでゆっくりとするのはいかがでしょう。

行きたい場所等あれば言ってください。
posted by E-Koto at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

明日の冬至は100万人のキャンドルナイトの日です。

今年の100万人のキャンドルナイトの日は
2007年12月22日です。

http://www.candle-night.org/

(以下ホームページより)
2007年の冬至の日、12月22日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。


E-Koto LIFEでは忘年会で
このイベントを実施したいと思います。
posted by E-Koto at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ECO情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

E-koto忘年会詳細

ついに明日に迫ってきました、E-Koto忘年会の詳細です。

場所 とり人間邸 新川崎駅より徒歩5〜10分程

時間 19時〜

持ち物 マイ箸 一品料理(ポットラック形式:料理もちよりです) ろうそく(キャンドルナイト) プレゼント(千円相当)

内容 明日22日は冬至ということで100万人のキャンドルナイトの日です。E-Kotoでも環境のことを考え、このイベントを行いたいと思います。パーティーの中の1時間〜1時間半をキャンドルだけで過ごしませんか? 新居の村越君の家を汚さない、燃やさない程度に行いましょう。他イベントプレゼント交換、E-Koto大抽選会、E-Kotoアワードを行いたいと思います。 

参加者 現在16名(19名になる噂も)


なおとり人間のおうちへのいき方が分からない方は
新川崎駅に18時45分集合です。

ではよろしくお願いします。
posted by E-Koto at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

年間アワード協力のお願い

E-Koto年間アワード協力のお願い

今年もE-koto年間アワードを行います。
昨年はCharipsと一緒にECOPPSアワードとして行いましたが
今年は、年末一緒になれる機会がないので、
E-kotoアワードとして表彰したいと思います。よろしくお願いします。

年間アワードの表彰は22日の忘年会で行いたいたいと思います。
よろしくお願いします。締め切りは明日21日夜までにお願いします。

下記内容に該当すると思われる人を考え、ガッチュ宛に返信く
ださい。よろしくお願いします。メンズとレディース、それぞ
れ該当する人を書いてください。また今シーズンの名シーンも
記入していただけると嬉しいです。携帯電話で書く人は大変だ
と思いますが、ご協力お願いします。ちなみにノミネートされ
ているのは全員です。
コメントを書きたい方は書いてください。

gacchuman@yahoo.co.jp

男女それぞれ書いてください。
<年間アワード>
1.☆ベストローディ賞
今年E-kotoでベストローディだと思う人。かっこよさ、ロード
が似合っている、速さ、など色々な意味を踏まえてベストだと
思う方を選んでください。
2.走りがセクシーで賞(レディース)走りがかっこいいで賞
(メンズ)
走りに関してとても綺麗、またはかっこいいと思われる方を選
んでください。

3.意外にがんばったで賞
普段がんばっていないようで、実はがんばっていた、レースで
も意外な結果をだしていたと思われる方を選んでください。

4.タフな走りで賞
辛抱強い、安心感を与えると思われる。縁の下の力持ちのよう
なタフな走りを披露した方を選んでください。

5.今年一番のびたで賞
今年の活動をとおして一番成長したと思われる方を選んでくだ
さい。

6.ベストパフォーマー賞
サーキット、それ以外などとにかくパフォーマーとして最高だ
った人を選んでください。

7.応援最高で賞
ECOPPSと言えばにぎやかな応援、その応援が最高だったと思わ
れる人を選んでください。

その他、E-koto心に残った名シーン

あと、この人にはこれだろうというのがあれば追加でかいちゃ
ってください。
posted by E-Koto at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

チーム連絡12月19日

E-Kotoアンケート

先日お願いしたE-Kotoアンケート
どんどん集まってきています。みなさんご協力ありがとう。

回答されたアンケートを見ていて、こんなことを考えていたんだ
あ、このアイデアいいな〜とおもってしまいました。

アンケートの内容はまとめ次第みんなにお渡ししたいと思います。

これを元にチームのスケジュールをたてていきたいと思います。


アイテム注文
●ウィンドブレーカー
●ジャージ
●サロベットパンツ
まとめていた3点の注文を完了させました。
ジャージとウィンドブレーカーの方ですが、バックの部分に
サンダルカフェのロゴが入ることになりました。

この3点納期がおそらく2月末か3月頭になりそうです。
シーズン明けには間に合いそうですね。

2008年度ジャージの方は1月末にARTDENKAからあがってくる予定です。なので4月には袖を通すことができそうですね。

design_wb_3_13dec2007.jpg
posted by E-Koto at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

E-Koto活動アンケート

E-Koto LIFE活動に関するアンケートです。
チームの関係者は必ず答えてください。
コピーペーストし、gacchuman@yahoo.co.jpまで送ってください。
期限は来週水曜日12月26日迄です。 よりよい活動にするために
ご協力ください。よろしくお願いします。


<活動内容>
●E-Koto LIFEで参加したいレースイベントを挙げてください。

●E-Koto LIFEで行いたいのんびりサイクリング、どこに行きたいか挙げてください。

●E-koto LIFEで行いたいECO活動を挙げてください。

●E-Koto LIFEで行いたいイベント何かありましたら挙げてください。

<練習に関して>
●練習場所に関して希望があれば挙げてください

●練習レベルや内容に関して希望があれば挙げてください

<ポタリングイベントに関して>
●ポタリングイベントの回数頻度と距離について何か意見がありましたらどうぞ

●他に何か意見がありましたらどうぞ

<その他>
●何か意見がありましたらどうぞ
posted by E-Koto at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

12月〜2月までのスケジュール

E-Koto LIFE
12月〜2月までのイベントスケジュール

<12月>
●12月22日 E-Koto忘年会

<1月>
●1月初旬 恒例の新年サイクリング 今年も鎌倉方面まわります。
 元旦か、2日に行う予定です。
●1月19日20日 ひろちんスキー合宿
●1月26日 ひできとアイコ結婚式

<2月>
●2月中旬 E-Kotoクラフト(リサイクルアート)
E-Kotoのリサイクルアートをやりましょう。もしかしたらこの前にゴミを少し拾いにいくかもしれません。場所は鎌倉方面だね。

●2月下旬 下総ポイント式クリテリウム

posted by E-Koto at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

